Tree of Savior Japan 公式
/2019年 12月 09日
啓示者の皆様、こんにちは。
日頃より『Tree of Savior Japan』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日は移行手続きの際の認証メールが届かない問題への対応方針につきまして、ご案内させていただきます。
【対応方針について】
移行手続きの際、認証メールを正常に受信できない啓示者様方のためにNEXONのサポートセンターを通したメールアドレス変更サポートを
先のお知らせにてご案内させていただいておりました。
しかし、より迅速な対応のため、対象となる啓示者様方へimcGAMESから直接メールを手動送信する形式へと変更させていただきました。
現在これらの対応作業を進めております。
つきましては、移行手続きの際に認証メールを受信できなかった啓示者様は、移行手続きをしたメールアドレスのメールボックスに届いたメールを確認した後、
本文に記載されている認証コードを利用して手続きを進めてくださいますようお願いいたします。
(NEXONへメールアドレス変更希望のご連絡を既にされているお客様は、連絡したメールアドレスのメールボックスをご確認ください。)
【認証メールについて】
・imcGAMESからの認証メールは「tos@imc.co.kr」のアドレスから、「Tree of Savior Japan アカウント認証」という件名で送信されます。
※@imc.co.krのメールが迷惑メールに分類されませぬよう、今一度メールの受信設定の見直しをお願いいたします。
また、メールボックスに認証メールが届かないと感じられました場合は、一度迷惑メールボックスの中をお確かめください。
・12月9日を基準に、認証メールのリンクが無効化したことによって認証エラーが起きた等、認証メールを通しても完了できなかった啓示者様方へ
再度認証メールを送信させていただきました。【2019/12/09 17:21更新】
※注意事項
- 未だNEXONの会員情報にメールアドレスを登録されていない方は、必ずメールアドレスを登録した後に、12月11日 11:00までにNEXONサポートにその旨をお問い合わせくださいますようお願いいたします。【2019/12/06 18:10更新】
- 受信した認証メールのリンクは本人のみ使用可能であり、また他の方に共有されませぬようお願いいたします。
- 複数のゲームアカウントを同じメールアドレスで設定されている方は、所持しているアカウントの数だけメールが送信されますので、
各メールから個別に認証手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
- 認証手続きを完了されていない状態で、再度移行手続きを行った場合、メールが重複して受信されることがあります。
この場合、先に受信した認証メールのリンクは無効化されていますので、一番最新に受信した認証メールを通して、
認証手続きを行ってくださいますようお願い申し上げます。
認証手続きはNEXONの会員情報に登録されているメールアドレスを基に行われるため、メールアドレスの情報が存在しなければ、移行に関する一切の手続きを行うことが出来ません。
今回の件につきまして、一部の啓示者様方に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、
またこれらの対応が大幅に遅れてしまい困惑と不安を招いてしまったこと誠に深くお詫び申し上げます。
何卒、ご協力よろしくお願いいたします。
今後とも『Tree of Savior Japan』をよろしくお願い申し上げます。
『Tree of Savior Japan』運営チーム