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【12/04 20:21 更新】移行関連、間違ったメールアドレスの修正に対するサポートのご案内

Tree of Savior Japan 公式

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2019年 12月 04日


啓示者の皆様、こんにちは。

NEXONからの会員情報移行に関するご案内を申し上げます。

 

以前のお知らせで申し上げました通り、移行はNEXONの会員情報に登録されたメールアドレスを基に本人確認の手続きを行います。

そのため、登録されているメールアドレスが正しくなければ移行そのものを行うことが出来ません。

しかし今現在、移行を申請してくださった啓示者様の内、一部の方々はメールアドレスが登録されていなかったり、使用可能な正しいメールアドレスで登録されていない方が確認されています。

また、正しいメールアドレスの登録に失敗した方々からのお問い合わせも発生しております。

この件に関しまして、運営チームはNEXONと協力し、メールアドレスを修正できますよう、可能な限りサポートする予定です。

 

・受付期間:2019年12月11日(水) 11:00まで

 

・受付方法:NEXONのサポート(https://www.nexon.co.jp/support/inquiry/)を通じて使用可能な正しいメールアドレスに変更及び修正

 

 

※注意事項

 

- メールアドレスに使用できる文字はアルファベットと数字、そして(.)(-)(_)のみです。これらを除いたその他特殊記号の使用はお控えくださいください。

※(.) (ピリオド)の使用は1つだけにしていただきますようお願いいたします。2つ以上使用した場合、認識されない可能性があります。【11/29 18:24 更新】

-  移行手続きの際に使用するメールアドレスにつきまして、使用できる記号の制限をすべて解除いたしました。

 現在まで移行手続きの際、「メールアドレスの形式が正しくありません」と表示されておりました啓示者様は、

   お手数おかけしますが、再度移行手続きを行ってくださいますようお願いいたします。【11/29 19:20 更新】

-  再度移行手続きしても、認証メールが届かない啓示者様は、公式サイトのお問い合わせをご利用ください。【11/29 19:20 更新】

- 2019年11月27日(水)11:00までに移行申請を完了したアカウントのみが対象となります。

  移行申請をされていないアカウントは対象外となりますので、ご注意ください。

- 最終登録・修正された情報は新規サービスの移行登録ページにリアルタイムで更新されず、情報が更新されるまでに一日以上の時間がかかる場合もあります。

- NEXONへのお問い合わせにつきましては、NEXONの会員情報ページのメールアドレスを更新した上で、

  サポートページ(https://www.nexon.co.jp/support/inquiry/)より更新した旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

- メール転送システムに問題があるためお勧めのメール形式であるアルファベットと数字のみのgmailにメールの変更をお願いしいたします。
  【12/04 20:21 更新】

- 上記のサポート期間が終了しますとNEXONのメールアドレスを通しての移行は全て出来なくなります。

 

 

何卒、ご協力よろしくお願いいたします。

これからもTree of Saviorをよろしくお願い申し上げます。


『Tree of Savior Japan』 運営チーム