Tree of Savior Japan 公式
/2022年 04月 15日
日頃より『Tree of Savior Japan』をご愛顧いただきありがとうございます。
「Tree of Savior」開発チームです。
今回は、次回の大型アップデートで実施予定の新クラス「ケラウノス」の情報を一部ご紹介させていただきます。
※本内容は実際にゲームへアップデートされる際、予告なく変更・削除される場合があります。
▼新クラス&クラスマスター情報
新たに登場するウィザード系統クラスケラウノスが登場します。
▼ケラウノスのスキルと特性を先行公開!
※下記の内容は実際のゲームアップデート時に予告なく変更・削除される場合があります。
ケラウノス (Keraunos) |
スキル / 特性 / アーツ / バイボラ ([強化]特性と[上級強化]アーツは省略) |
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エレクトリックカレント
・基本攻撃が範囲攻撃に変化し、攻撃速度が上昇します。 ・基本攻撃時、自身は一定の確率で[スパーク]効果を1獲得します。 ・基本攻撃を行うと敵に[電流]デバフを与えることができます。(最大重複5)周辺の敵の数が少ないほど[電流]デバフを最大に与えることができます。 ・ケラウノスの攻撃スキルを使用すると[スパーク]効果を消費します。本スキルにはクールタイムが適用されません。 ・習得したケラウノスの攻撃スキルがすべてクールタイムに入っていた際に[スパーク]効果を得た場合、ケラウノスの攻撃スキルの内、任意のスキルが1つだけ活性化します。 |
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感電
・[電流]デバフが付与されている敵は、一定周期ごとに[硬直]にかかります。 ・[電流]デバフの重複1につき、周期が短縮します。 |
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オーバーロード
・[電流]デバフにかかった敵を攻撃します。 ・敵に付与された[電流]デバフの重複数に比例して打撃数が増加します。 ・ダメージを受けた敵は、[電流]デバフが消滅します。 |
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エレクトリックオーブ
・電気の球体がゆっくりと前進し、周辺の敵にダメージを与えます。 ・電気の球体は障害物に当たると消滅します。 ・敵にかかった[電流]デバフの重複数に比例して打撃数が増加します。 ・ダメージを受けた敵は、一定周期ごとに[電流]の重複が減少していきます。 |
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エレクトリックオーブ:磁力
・電気の球体が、近くの敵を追います。 |
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ライトニングスピア
・前方に爆発する電の槍を投げます。 ・敵にかかった[電流]デバフの重複数に比例して打撃数が増加します。 ・ダメージを受けた敵は、[電流]デバフが消滅します。 |
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エレクトリックロード
・ターゲット中の対象と周辺の敵に[電流]デバフが付与されていた場合、その[電流]デバフ重複の数だけターゲット中の敵を打撃します。 ・ダメージを受ける敵と周辺の敵にかけられた[電流]デバフは消滅します。
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スタティックフィールド
・ターゲット中の敵に、一定時間維持する[電流:活性化]デバフを付与します。 ・[電流:活性化]デバフにかかった対象とその周辺の対象に、一定の間隔でダメージを与えます。 ・敵にかかった[電流]デバフの重複数に比例して打撃数が増加します。 ・ダメージを受けた敵は、一定周期ごとに[電流]の重複が減少していきます。 |
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エレクトリックドライブ
・発動すると、一定時間[スパーク]効果が重複していきます。 ・エレクトリックドライブで獲得した[スパーク]効果が終了すると、[スパーク]効果中にクールタイムを初期化した数値の分だけクールタイムがエレクトリックドライブに適用されます。 ・クールタイムの短縮や「パス」の効果を受けません。
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エレクトリックドライブ:広域化
・[スパーク]効果を獲得できませんが、重複の数だけエレクトリックロードを除くケラウノスのスキル対象数が増加します。
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バイボラ秘伝 - エレクトリックフロー
Lv1 効果 - ケラウノスの全スキルレベル+1 - ライトニングスピアの[電流]デバフ消去効果を削除 - ターゲット中の敵を中心に5人(体)に、ライトニングスピアを追加発射 - (追加発射分のライトニングスピアは単体のみを攻撃)
Lv4 効果 - スタティックフィールドの最終ダメージ100%アップ ※アイテムオプションは、実際のアップデート時にご確認ください。
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