Tree of Savior Japan 公式
/2025年 02月 19日
日頃より「Tree of Savior」をご愛顧いただきありがとうございます。
「Tree of Savior」運営チームです。
現在、週間ボスレイドやヴェルニケの破片ダンジョンで確認されている問題についてご案内いたします。
昨日2月18日に実施したアップデートで追加された報酬「祝福されたユラテのランダムキューブA」は、今週のランキングを基に翌週から報酬が支給されるべきものですが、先週のランキングを基にしても2月18日メンテナンス以降に報酬を受け取ると支給されてしまうことを確認しております。
本現象につきましては以下のように対応を行っていく予定ですので、啓示者様におかれましたは予めご了承のほどお願いいたします。
■メンテナンス以降、報酬を受け取った or これから受け取る啓示者様
・獲得済みの報酬に対して、回収など別途処置を行う予定はございません。
■メンテナンス前に報酬を受け取った啓示者様
・先週のランキングに応じて、追加報酬として「祝福されたユラテのランダムキューブA」を支給いたします。
・追加報酬は系統順位報酬を受け取ったキャラクターのマーケット受領箱へ支給されますので、ご確認ください。
・週間ボスレイドは1~10位、ヴェルニケの破片ダンジョンは1~3位までが報酬の対象となります。ご参考のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「Tree of Savior」をよろしくお願い申し上げます。
「Tree of Savior」運営チーム