Tree of Savior Japan 公式
/2024年 04月 12日
日頃より「Tree of Savior」をご愛顧いただきありがとうございます。
「Tree of Savior」運営チームです。
本日14:00~15:00まで行われた緊急メンテナンスにつきまして、急遽啓示者様方へ多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
緊急メンテナンスで対応した内容につきましては、以下をご確認ください。
対応内容について
本日の緊急メンテナンス中にコンテンツ招待状システムの不具合によって生成された財貨アイテムの回収が完了いたしましたことをお知らせいたします。
合計158つのアカウントを対象に、異常に生成された「シルバー」「祝福された欠片」「リティスパウダー」の回収作業を実施いたしました。
アカウント内の財貨アイテム所持数の不足により回収できなかった場合は女神の証(ラダ)を代替に回収を行い、
女神の証(ラダ)の所持数が不足していた場合は、その不足していた分だけ女神の証(ラダ)をマイナス(-)処理いたしました。
マイナス(-)処理となった場合、これらの返済が終わるまで関連のコンテンツをご利用いただけません。ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
また一部のアカウントでは異常に生成されたシルバーによって非正常な取引が行われた内訳が確認されましたため、シルバーが移動した先のアカウントもシルバーの回収作業を行わせていただきました。(シルバーの所持量が不足していた場合は、代替として女神の証(ラダ)を回収させていただきました)
今メンテナンスでの回収作業完了に伴い、一時的に適用していたゲーム利用制限も解除させていただきましたので、
一部の啓示者様は再びゲームをご利用いただけるようになります。
このたびはご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
あらためまして、上記の内容についてご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【緊急メンテナンス補填について】
緊急メンテナンスのお詫びとして、以下のアイテムを支給いたしました。
・女神の証(ラダ)×20,000
・使用中のトークン効果3時間延長
※報酬はバラックメッセージボックスへ支 給されます。4月13日(土)23:59までに受け取らなかったアイテムは、自動で消去されます。
※トークン情報が更新されない場合は、再ログインまたは他のマップに移動すると更新されます。
今後とも『Tree of Savior』をよろしくお願い申し上げます。
『Tree of Savior』運営チーム