緊急の不具合を報告

緊急センター

緊急センターはTree of Saviorのプレイ中、不特定多数の啓示者の皆様が正常にサービスをご利用いただけない重大な不具合への
迅速な対応のために運営されております。

ですので、サーバーエラーを除いたクライアント実行上の問題、個別で起きた不具合問題、
ゲーム内容に関するお問い合わせ、その他一般的な事項につきましての対応は致しかねます。

緊急センターの受付対象外であるお問い合わせは、ホームページの[お問い合わせ]ページからの受付のみ対応させていただきます。

[緊急センター 運営のご案内]

  • 1. 受付対象 : サーバーダウン, ダンジョン利用及びマッチング不可, 特定地域移動 不可などの サーバー全体の不具合
  • 2. 報告方法 : tos.jp.urgency@imc.co.kr を通しての受付
  • 3. 報告の際必要な記載事項
    • - 問題の発生した日付及び時刻
    • - 発生サーバー及びチーム名
    • - 詳細内容及び問題発生までの経緯

注意事項

- サーバー全体の不具合以外の内容につきましては受け付けておりません。
なお、これにつきまして追加のご返答も致しかねます。

- 個人もしくは一時的なものである等、個別の不具合現象につきましては大変お手数おかけしますがホームページの
[お問い合わせ]ページを通じた受け付けをお願い致します。


■『Tree of Savior Japan』サポートページ : https://treeofsavior.jp/page/support.php

※お問い合わせの際には、公式サイトへのログインが必要です。


安定したサービスの提供のため、努力を重ねて参ります。

今後ともTree of Savior Japanをよろしくお願い申し上げます。