Tree of Savior Japan 公式
/2022年 04月 08日
啓示者の皆様、こんにちは。
日頃より『Tree of Savior Japan』をご愛顧いただきありがとうございます。
以下、確認済みの問題につきましてご案内いたします。
■「ルタの春風応援祭!」期間限定キャンペーンで発生中の事象について
現在、イベント『新コン記念!ルタの春風応援祭!』に含まれる期間限定キャンペーンの内、「コンテンツ基本報酬2倍!」と「新コンテンツを征服せよ!」が終了していない問題を確認しております。
本事象は、「コンテンツ基本報酬2倍!」と「新コンテンツを征服せよ!」のみ、次回2022年4月13日(水)メンテナンス時にキャンペーンを終了させていただく予定です。終了日までは今まで通りキャンペーンを開催しておりますので、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。
啓示者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、誠にお詫び申し上げます。
他の期間限定キャンペーン「挑め!アルカナ錬成術!」は、先のご案内通り4月6日(水)メンテナンス時に終了しております。こちらは上記のキャンペーン延長に含まれませんので、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。
「[新コン]経験のゴールデンアップル支給」は、先の案内通りイベント終了までご利用いただけます。
あらためまして、本事象により啓示者の皆様にご混乱をお招きしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
■終了済みのバランス調整サポートケアの選択肢が表示されている問題について ※2022/04/08 更新
現在、4月6日(水)メンテナンス時に終了しているバランス調整サポートケアにつきまして、以下の問題が発生していることを確認しております。
・ゴッデス材料交換サポーターの選択肢から「初期化関連アイテム支給」が表示されたままになっており、アイテムを受け取れてしまう問題
本サポートケアで獲得したアイテムは、4月6日(水)メンテナンス時に削除されるものであるため、現時点で表示されている「初期化関連アイテム支給」からアイテムを受け取ってもすぐに消滅してしまう問題も確認されています。
本事象につきましては、4月13日(水)実施予定の定期メンテナンス時に修正を予定しております。
【2022/04/08 追記】
本日、本事象を修正するリロードパッチの適用を実施いたしました。
現在は、本事象を含め「バランス調整サポートケア」におけるすべての内容がすべて正常に終了している状態です。
このたびは運営の不手際により、一部の啓示者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
『Tree of Savior Japan』運営チーム