Tree of Savior Japan 公式
/2020年 05月 06日
啓示者の皆様、こんにちは。
日頃より『Tree of Savior Japan』をご愛顧いただきありがとうございます。
【「特性ポイント無料回収券」に関する不具合と対応について】のお知らせにてご案内しました通り、本日5月6日(水)メンテナンス時に「特性ポイント無料回収券」を一括支給させていただきましたが、一部の啓示者様の元に「特性ポイント無料回収券」が支給されていない問題を確認いたしました。
お知らせした内容の通りに正しくアイテムの補填対応を行えず、啓示者の皆様にご混乱を招いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
上記の問題につきましては、以下のように対応させていただきます。
【対応日時】
5月13日(水)定期メンテナンス時
【対象ユーザー】
5月6日(水)メンテナンス時に、「特性ポイント無料回収券」を受け取れなかった啓示者様
※5月6日(水)メンテナンス時に、バラックメッセージボックスにアイテムが支給されていた啓示者様は対象外となります。
【対応内容】
「特性ポイント無料回収券」の支給
※「特性ポイント無料回収券」はチーム倉庫移動不可アイテムとなります。 受け取りの際には、キャラクター1人がアイテム1つを受け取るようお願い致します。 「ALL」を選択して1人のキャラクターで受け取っても、他のキャラクターへ移動させることが出来ませんので、ご注意ください。
《例》 ※未使用の特性ポイント無料回収券は、先の告知通りに5月20日メンテナンス時に一括削除されます。
※支給されるアイテムの数は、5月13日(水)メンテナンスの時点で所持しているキャラクターの数の分だけ支給する予定です。 (対象ユーザーにのみ支給されます。5月6日(水)メンテナンス時に特性ポイント無料回収券が届いていたユーザーは対象外であるため、 5月6日以降に新規キャラクターを作成していたとしても支給されませんのでご注意ください)
※既に受け取りが完了した分を差し引いて支給されます。 |
啓示者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題の解決まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
今後とも『Tree of Savior Japan』をよろしくお願い申し上げます。
『Tree of Savior Japan』 運営チーム